宅配で~す

宛名をみてビックリ
実家の母からの宅配
実家を離れて1度も宅配なんて送ってきた事ないのに!!

あけてみると

f0183039_9481822.jpg



広島菜の漬物~
老人ホームの調理をしてる母
年寄りには辛くて食べれなったらしく
母が買いとってきたとかでどこのか分からなくて…
たぶん栄養士さんに頼んで取り寄せてくれたんだと思う
これご飯がものすごくすすむんです!!


f0183039_9531863.jpg



元職場で開発された蜂蜜レモン
これとってもおいしんです!!
のどが痛くなる時はこれを飲んで退治
我が家ではお湯で割って飲みます
レモンの果肉も入ってて
友人はパンにつけて食べるとか
以外に知られてない品なんですけどね

他にもつまみになるお菓子がいっぱい
旦那が大喜びでした!!
この前の結婚記念日に実はおいしいお酒をプレゼントしてるので
つまみが欲しかったんかな?

とっても嬉しい贈り物が届いた日でした
実家に帰りたくなりました(笑)
[PR]