テンションUP

1件のメール
友人から

「10月に挙式します~」

うおーーーーーー
テンションいっきにUP
電話しました(笑)
同級生同士の結婚
同級生といっても小さいときからずっと一緒の
結婚考えてる~って言ってたから
まだかまだかと待ってました
結婚式場を決めてから改めて報告してくれました
彼女とは幼稚園からの付き合い
高校の一番仲良しグループの中ではゆういつ一緒
電話の声もでかくなります(←旦那から注意をうけました)
25歳になったばかりの彼女
25歳って結婚ラッシュだな~
幸せな報告ラッシュです
これから忙しくなるぞ~
友人の結婚式張り切る私なんです…
サプライズ大好きなので

考えると私の仲良しの6人のうち4人は既婚者
結婚早いのかも(笑)
[PR]