人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中

友人カップルと私達夫婦
「映画見に行くか」
と話してた所 結果
「金比羅に登ろう」
「行こう行こう」
そんな突撃で香川に
それもこれも瀬戸大橋1000円のおかげ
倉敷からだと岡山でるのも香川でるのも変わらない気が…
雨の中、1段1段すべらないように登りましたよ~
登れないかも~と思いながら案外登れた^^
ただ問題は下り…
高いところに登るのは好き
けど降りるのが怖い…という難点がある私
急な階段の前に足がガクガク(笑)
テンションあげてのりきった

金比羅の桜はもうすっかり咲き始めてて
晴れた日は綺麗なんだろうな~
次は晴れた日にお参りしなきゃ

この計画性のない旅
突然のこういうの大好きな私
やっぱりA型ぢゃないのかも…
by miyulua | 2009-03-22 23:06 |