綺麗な色のストール

f0183039_23101524.jpg

とってもお気にいりのリネンガーゼの生地でストール
巻いたらとってもfuwafuewaしてて気持ちいい~
すりすりしてお昼ねしたくなる肌触りなんです
きりっぱなしの布をフリフリになるように

糸くずが少しちらちらでます
その辺了承して頂けたら…


巻くとこんな感じ
f0183039_23103416.jpg

ちょっと気持ち悪い画像ですみません
「俺がモデルになったげようか?」
旦那の一言~
ストール巻いて
「うん 何か気持ち悪くない?」
「男って分からんように撮って」
「いや無理でしょ」
「そこが撮る人の腕の見せ所ぢゃろ」
そんな会話をしながら撮影(笑)

他にもシンプルに何もしてないストール作りました~
シンプルなのも存在感はたっぷりで素敵です





f0183039_23242641.jpg


レースのストール
この生地とっても素敵なんです~
思わずストールするに決めました^ー^
母の日のプレゼントにもこのストールはもってこいな感じ
残ったらmiyuluaの母にプレゼントしても良いな~
うちの母は意外と紫のストールかな~

これからの時期ストールは必需品!!
[PR]