ちょっとした場所に

f0183039_2343493.jpg
f0183039_23431873.jpg



フリーマット
ちょっとした物を隠すのに
何でもカゴにポイポイっといれる私
隠すのに必要な必需品なのです!!
一応なんとなく家にはあるカラーボックスの1枠サイズにしてみました
画鋲でとめたら中を隠すのに使えるはず
我が家にあるカラーボックスなのでサイズが違ったらすみません
30cm-42cmくらいだったかな?

布をコラージュしてワンポイントをつけて





チクチク日和がもう少しです
パニックをおこしてる私と
のんびりと過ごしたいという私がいます。
なので半分半分の日常です(笑)
最近温かいし、のんびりとポーっとしてしますので…
いつも前もってゆとりもって製作をしたいと思うのに
ギリギリにならないとひがつかない…
しかも30日には実家に帰る予定
家の事もしかっかりとすませておかないと~
なぜか長期で留守にすると思うと大掃除なんです^^;
出先で気になる事がないように…
ひとつひとつこなしていきたいと思います
残り少し、作りたいものは頭の中に沢山浮かんでます
出来る限り形にしたいものです
あ~何かチクチク日和という素敵な作家さんだらけのイベントに
私の作品を並べてよいのだろうか…と緊張
まだまだ、ダメダメな所たっぷりですがそれを味だと思っていただけるとありがたいです。
[PR]