我が家に仲間入り

f0183039_23315128.jpg


リアルbaby
名前を考え中です(笑)


ついに…
頭がいかれた…
わけではありません

何年も前からとりたかった資格をついに取る事に!!
ベビーマッサージケアスペシャリストの資格を!!
アロマアドバイザーの資格をとった所の先生が教えてくださるとの事で
運命を感じ即取る事を決めちゃいました(笑)
わたし結構ビビッと運命を感じ行動しちゃう派なので…

ベビーマッサージ勉強を始めて益々好きになりました。
赤ちゃんにも親にもとっても良い事だらけなんです
赤ちゃんがいない私
このリアルbabyが代わりをつとめてくれます(^-^)笑
起きたらぱっちりおめめなの~
[PR]