久々の再会

f0183039_23552359.jpg

我が家の玄関はセメントうち
お花を飾るとお気に入りの場所~


広島にいた時から仲良くしてもらってる友達が遊びに来てくれました~
友達といっても年上のお姉さま
エアロビやピラティスのインストラクターとしてジムを飛び回ってる忙しい方
久々に時間があいたので遊びにきてくれました
何とも嬉しい話のお土産を持って。
結婚されるという話~
幸せな話を聞いて私が幸せ~(^-^)

そしてそして火曜から出張に行ってた旦那様が帰宅~
こっちも久々?
何日かぶりですが…1泊とかはあるけどこんな長い事は年1度なので(笑)
久しぶりに腕をふるって食事を作りましたよ~
話もたまってたので、おしゃべりしながらの楽しい夕食♪
片付けは旦那さんが^^;
いてくれるととっても楽ができちゃいます(笑)
感謝
[PR]