素敵な空間

ufuさんのひとり展に行ってきました~
素敵な空間が ドゥワーっと広がってました



f0183039_9324714.jpg
f0183039_9325977.jpg


一目ぼれの作品が何点か
その中でも2つで悩み
どうしよう~どうしよ~
ひたすら眺めて

f0183039_9355572.jpg
f0183039_93664.jpg


両方
運命の出会いは後悔のないように。
よくばってしまいすみません。
大切に大事に使いたいと思います。


実は今日いけないかな~と思ってたんです。
が朝、旦那がサッカーの練習に!!
よし、行ける!!急いで準備して325さんのアトリエに向かいました。
11時からだと思ってた私
はじまりは12時から…
旦那が帰ったら広島に帰る予定
一旦はあきらめました。
トボトボと来た道を帰りながら
「ここまできたのに帰るの? 急いで帰れば大丈夫じゃない?」
戻ったのは私です(笑)
その後、テンションUPで急いで帰り、嵐のように準備をして岡山を出発~
[PR]