Couturier Marche -spring 2009-

リンクさせて頂いてる素敵な作家さんmm/g diary
が参加されてるイベント
f0183039_1172910.jpg


に行ってきました~
旦那と義母と3人で。
なぜかすごく早くに目が覚め、早く準備できたので出発
まだ早いからコンビニ寄って~
なんてのんきにしてたら着いた時には列が~
まだセーフの位置でしたが…
私たちの後からズラーっと…

すごい勢いで皆さんお目当ての物に!!
あたしも欲しいと思ってた物は手に入らず…
人・人・人
見たいものも見れない状態
途中退散し、旦那と一緒にステンドグラス教室に参加しました。

f0183039_11123469.jpg
f0183039_11124366.jpg


工業系の旦那はステンドグラス作りを綺麗に早く作業
ものすごく楽しくてはまりましたよ!!

待ってくれてた義母は革を使ってキーホルダー作りをしてたようです。
沢山の人のイベントに付き合ってくれたお礼に
ステンドグラスのネックレスにしあげて義母に1つプレゼントしました。





夕方、旦那の会社の先輩に出産祝いに少しですが服を買いに。
義母とおばあちゃんと行ったのですが
我が子ではないのにみんなで大はしゃぎしながら 
「これも可愛い~」
とお買い物(笑)
遠くないうちには孫の顔をみせてあげたいものですが、
もう少し2人での生活を楽しませて下さいね~


その後、回転すしを食べに~
絶対に1時間はまたないといけない人気の回転寿司
お値段も高めですが、ネタが新鮮で好きなんです

帰りがけには親友の所に少し立ち寄り~
仕事もして小さな子供のいる彼女
忙しいかな~と遠慮して内緒で帰ってたら
前もって連絡しなさいと怒られました(笑)
誕生日プレゼントを渡したら、私にもプレゼントを~
物々交換になっちゃったね~

結婚する前、彼女も育休中
何ヶ月も毎日のように遊んでたから
私は岡山に…彼女は仕事に…
えらく寂しくなった私たち(笑)
今度は彼女と遊びに広島に帰る計画中です(^-^)
[PR]