ひだまりの方と~


f0183039_22284859.jpg





参加させて頂いた「ひだまり」の打ち上げ?
に行ってきました~
イベントのあった珈琲と人でありました~
とってもおいしいご飯を頂きながら
色々な話をさせてもらって
楽しかった~
ひだまりの作家さんは前から知り合いだったかのように
気さくで話しやすい方で
調子にのってワタシ失礼な事をいってないか心配^^;
あまり楽しかったので体調不良なはずが楽しさでふっとんでました!!!!!
実年齢よりはるかに若くみえる作家さん立ちばかりで
老け顔のワタシは驚きばかり
いつまでも実年齢より若く見られる人になりたい…
子供がいて若いママ憧れる^-^










帰りに体調不良がやっぱり気になり病院に
風邪かな~
夏ばてかな~
日光にやられたのかな~
なんて思ってたのですが…
驚く病気かもしれません!!!!!  
って大げさにいうなのですが(笑)
どうも過去からさかのぼって他の病院で検査してもらってた症状は
もしかするとある病気の初期症状だったかもしれないらしい…
えーーーーーーーーー
メッチャ色々検査しまくって紹介されたのが
心療内科…
その症状でそれはおかしいと先生言ってた…
まだまだちゃんと病名は分かってないんですが
大きい病気でない事を願って
ひとまず紹介された大きな病院で検査してみます…
あまりに突然で結構へこんでしまい…
旦那に今日は早く帰ってきてもらいましたよ(笑)
[PR]