念願の~

f0183039_23174166.jpg


バーゲンきになってたバーゲン
旦那は水曜から土曜まで出張
いけないかな…と思ってたら
連れてってくれるって!!
大喜びでお出かけ
あんまり欲しいものがなかった…
直感買いのワタシ
洋服は本当沢山欲しい人
だから悩んでしかたないものは買わないってきめてます。

帰りに行きたかった zakka shop Due
旦那は眠かったみたいですがそんな事にも気がつかず…
買い物してcafeしてかえりました~
スタッフの325さんが素敵で可愛くて
羨ましいな~と思いながら見てました^-^
ストーカーみたいであぶない私(笑)
素敵なお店でカメラもって行くの忘れて画像がないのが残念
奥にいくとkokoroneさんがあり
全てが素敵なお店でした♪♪♪
[PR]