ありがたい

↓の方のブログを見て
携帯にメールを下さったり
合うとブログ読んで心配してたんよ~
とありがたい言葉を沢山頂きました

最近、少しは薬が効いてきた事
知り合いから教えて貰った糖尿で寝たきりだった方が
歩き出したり元気になったサプリをひたすら飲んだり
して元気になってきました。

「自分で自分をコントロールしていかんといけない」
病院の先生に言われた言葉
ちょっとかっこいい言葉(笑)それができたらな~と思ったワタシ
だんだんとできるようになってきた~

ある時の病院の会話
先生「なんで急に発症したんかな~」
ワタシ「先生あたしダイエットして15キロくらいやせたけんかな」
先生「う~ん痩せたくらいではならんじゃろ~
    今の体重のが健康的だし」

そうよね~先生今のが健康的な体重よね~042.gif
もう少し減らした方が良いですよね~笑笑笑
[PR]