人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷ジェンヌ

倉敷ジェンヌ_f0183039_98178.jpg


急遽伺ってきた 倉敷ジェンヌ~
入った瞬間 驚きの空間
好きな空間で癒されました
大好きなSHOPの素敵な物
素敵な作家さんが作り出した作品
素敵な物が沢山かけあわさって 感激でした
「ひだまり」の作家さんにもお会いできる事ができて
落ち着く時間を過ごす事ができました







倉敷ジェンヌ_f0183039_9204472.jpg


頂てきたもの~
この女の子? かなりのツボ
速攻悩まずお買い上げしちゃいました^-^
この顔のでっかいやつが欲しい!!
ないかな~
何週かグルグル回ってて目にとびこんできた
れんげの花
れんげの花 大好きなんです
昔目の前の田んぼに摘みにいってた事を思い出しました

他にもdaisystoreさん & cleさん の紙物
を頂いて帰りました~


この日 やらなきゃいけない事も沢山で伺う事は難しいかな…
って思ってたんです。
けど、迷うくらいなら全然行ける!!と思い
元気を貰いに行こう~ってお出かけ(笑)
思いの通り元気をもらって帰りました~