2日間 ありがとうございました。

f0183039_85921100.jpg


チクチク日和Vol.24~special christmas~、終了いたしました
慌しくスタートしたチクチクでしたが無事終わって ホッとしてます。

寒い中足を運んでくださったみなさま
nm miyuluaを手にしてくださったみなさま

本当にありがとうございました。

今回、私の失態からアクセサリーを並べるのが遅くなったのですが
沢山のお客様が手にしてくださったみたいで
大変嬉しかったです^-^
ふわふわ小物も沢山の方に気にいっていただけたみたいで
嬉しい気持ちいっぱいです。


今回はバタバタしてた事もあり、
最初から最後まで滞在するできる事がなく
他の作家さん
リールリールのスタッフの皆様
大変、大変お世話になりました。





f0183039_9152297.jpg


会場に向かった際
「のらさん」が持っていた袋にくいついた私
はらドーナツ!!
聞くと岡山にできたらしい~
速攻 買いに行っちゃいました^-^

店舗はとっても可愛くてオシャレなドーナツ屋さん

神戸に行ったときには時間があると出向いてたドーナツ
このドーナツの豆腐やさんのおばちゃんが昔ながらな感じでツボ
豆腐買ったら、あげやら色々つけてくれたり♪

その背景があるのもあって 好きなドーナツ

岡山市内に出かけた時は また買いにいこう^-^
[PR]