1week

1週間 東京に行ってきました~

1番の目的は

f0183039_23351684.jpg


友人の結婚式
以前 勤めてた会社の同期同士の式
同期同士があまり関わりあってはいけない会社
ひっそり2人が付き合いだした頃
隠すのに手をかしてたのを思い出しました(笑)
本当 結婚までいって良かった~
すごくキレイで 涙・涙・涙の結婚式でした
やっぱり結婚式は良い~
お互いがサプライズがあったり
両親の手紙がやはり、泣けた!!

ああ後3回くらい結婚式あげたい!!笑








式があったのは 横浜
夫婦で招待だったこともあって夜行バスでいく予定
出発の日 旦那が仕事で早く帰れない…
急遽 車で行く事に~
こんな 急な感じ テンション上がる~
しかも 1000円
行きに検問してて、興味心身に止まって~
息のチェックしたり~
テンションは本当に高くなって
気がついたら京都まで私が運転~
ほぼ 休憩なしに(笑)

その後 旦那に変わって、行ける所まで行って
車の後ろにひいた布団で就寝~
普通に寝れた^-^
[PR]