ひっそりと

f0183039_23582171.jpg



アクセサリーを買う時、
どこか これがこうだったらな~
イアリングが良いな~
〇〇色がよいな~
片耳だけでないのかな~
そんな風に思ったことありませんか?


委託先のtick-tock-repos で1月15日・16日
ピアス・イアリング等のオーダーで受注制作致します。


沢山あつめてきたパーツやビーズ。全てとはいきませんがいくつか並べて
お気に入りのパーツからこんな感じで~とお伝え頂きおつくり致します。
難しいものではない限り、その場でお渡しさせて頂きます。
皆様と一緒に楽しみながらパーツを選んで、お気に入りのオリジナルのアクセサリーを作れるのを
楽しみにしております。

◆場所:tick-tock-repos
     〒714-0074
     岡山県笠岡市吉浜2485-13
◆open: am11:00~pm18:30

初めての事でいたらない事も沢山あるかと思いますが、楽しんで頂けるよう頑張ります






急遽決まったプチ企画
tick-tock-reposさんのありがたいお言葉で決まりました。

ピアスを納品した時、ピアスじゃなくてイアリングはない?
それから、このパーツのこんな感じで~
スタッフの方とお話しながらオーダーで作らせて頂いたんです。
色々なアイディアがとても刺激になり更に楽しくて^-^
こういうのやってみたかったんだ!!と思ったんです。
2010年はこういう機会を作ろうと思ってた所
tick-tock-reposさんの温かいお言葉でお店の一角を貸して頂きました。
色々な刺激を頂きながら2010年スタートできたらと思ってます^-^
[PR]