ありがとうございました

f0183039_23102466.jpg


tick-tock-repos さんでの
「アクセサリー プチ企画」お陰様で 無事終了いたしました!

細々とtick-tock-repos さんの空間で贅沢に読みながら…
なんて思ってた私でしたが…
嬉しい事に2日間ずっと アクセサリーを作ってる日々を過ごさせて頂き
本当に感激してます!!

ご来場いただきました皆様
お気に入りを手にしていただいた 皆様
この場をお借りして お礼を
本当に ありがとうございました!

選ばれたパーツで作っていくのがワクワクで
そして、できあがったものをつけて頂くと
本当にその方にぴったりな物ができていて
本当に感激するほど素敵でした!!

tick-tock-repos さんでの会話から決まった企画
温かいオーナーとスタッフの方にすくわれました。
お客様1人1人に伝えて下さり
私は本当座ってるだけでよいように接客して下さったり
一緒にお客様の選ぶものを考えて下さったりと
本当に助けて頂きました。
心より お礼を伝えたいです。
大変お世話になりました。

自分の反省点が多々あり・・・ 大反省・・・
至らない点でご迷惑をおかけした点があったと思います。
すみませんでした。この反省を忘れずに活動していきたいと思います!!

「次回もしましょう」と温かいお言葉に甘えて春あたりにできたらと考えております。
また決まりましたら 早めにご紹介できたらと思っております。
更に更に 楽しんで頂けるように準備をしていきたいと思います^-^
[PR]
by miyulua | 2010-01-16 23:30 | Event