本気で

さっきまで今日がバレンタインデーだと思ってた…

夜勤に行ってる旦那が帰ってくる前に

お菓子を作ろう!!

と早起きをし、材料を計量

何時かな~と携帯みたら 13日の文字…

あれっ………

混ぜる前で良かった!!

一日前に作ってても良かったんだけど…





バレンタインにどうしても チョコフォンデュがしたくて

道具を買いました。

チョコレートもおいしそうな物を買って

でも届かないから 電話しました。

「バレンタインまでに欲しかったんですけど…今日届きますか?」って

お店の方 意味が分からなかったかも…

すみません。

ばっちり前日に届いて

隠し切れず旦那に自慢(笑)

チョコフォンデュだけだと思わしておいて

あした お菓子を渡す予定^-^ ニヒッ
[PR]