バレンタインデー

f0183039_22194097.jpg


旦那より早起きしてサプライズケーキ

でも あせりすぎて アイシングでお絵かき失敗…

ごまかし柄…(笑)

このケーキ 材料をいれて鍋にかけて混ぜるだけ

失敗しらずで、すっごく簡単~

バレンタインデーは違う物だと思ってた旦那は

ビックリして喜んでくれた^-^

サプライズ大成功


そして夜はバレンタインデーパーティー

社宅のお友達夫婦を誘って

f0183039_22235655.jpg


チョコフォンデュパーティー!!!!!&ラクレットパーティー!!!!!


夕飯からスタート

・エビのサラダ
・キノコのグラタン風
・ミートパスタ

どんだけ食べるの~ってくらい食べた!!







前日 我慢ならずにバラしてしまったチョコフォンデュ(笑)

キャンドルではない機会がほしくて買ってしまった

そしてそして チョコフォンデュ用のチョコレートも

「買っちゃった」

という私にビックリしながら大爆笑した旦那

そして2人より大人数だよね~

からバレンタインパーティー

そんな気まぐれな夫婦に付き合ってくれた友達に感謝^-^
[PR]