25回 ちくちく終わりました

ちくちく日和 vol.25 無事終了いたしました^-^


足を運んでくださった皆様
nm miyuluaを手にとってくださった皆様
本当にありがとうございました。


f0183039_23185321.jpg


nm miyuluaはこんな感じ~
体調が優れなかったため スッキリとした感じ?笑

ディスプレイはやっぱり難しい…
今回 他の作家さんのディスプレイに少し新しい風が吹いてるかのように
違ってみえた 更に素敵な物でした^-^
作品がステキなのは「当たり前」で、
あたしの不得意なディスプレイが完璧で、
いつも頭を悩ませるのに… すごすぎです!!
いつも勉強させて貰ってます。


最後にご一緒させていただいた作家さん。
主催者のリールリールのスタッフの皆様。
今回も素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました。



3月5.6日 と2dayshopに委託で参加させて頂きます^-^

福山にあったflickaさん イベントがご縁で少しだけの期間委託させて頂いてました。

そこのスタッフの方がスタートされたイベント

委託のありがたいお声をかけて頂いて参加させて頂きます。


[PR]