1日目

1日目の ひだまり があっという間に終わりました。

みごとに忘れ物だらけで…

でも今ではあせらなくなりました(笑)

今回のひだまりは今までと会場も変わり、広い会場に

25名の作家さんが参加のイベント

面白くて楽しい作家さんがいっぱいです!!

早めに会場に~と思ってたらすでに沢山の方!!

私の少ないブースが目立たないくらい 

沢山の作品が並んでたすかった~^-^

のんびりと気のきかない私ですが、

明日も午後から一生懸命手伝える事があればと

会場にいきます♪

麦わら帽子をかぶって♪

ルフィーと聞いてツボ!!
帰って旦那に自慢しました~
あの帽子言われてきずいたけどルフィー帽よ!!
ものすごいパワーがわいてきそう
[PR]
by miyulua | 2010-05-20 23:06 | Event