人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

モノズクリ
無事終了しました。
色々なお店・作家さんが集まってのイベント
素敵でした~
何といってもアヴリルのシュシュ作り
見ていて色々な組み合わせがあり
ついつい 私も作りました(笑)
お店がそのまま移動したようなアヴリルの糸たち

ありがとうございました。_f0183039_22451856.jpg


棚のある場所を用意して下さいました
おかげで沢山のパーツをスッキリと並べれました

ありがとうございました。_f0183039_2248585.jpg


アクセサリーも喜んで頂き
本当に嬉しい限りです!!

毎回お客様の作られるアクセサリーに
刺激を頂き感激する私です。

この刺激を無駄にせずに制作していきたいと思います^ー^

tick.tock-Repos-の皆様
素敵なお店の皆様
作り手の皆様
1日お世話になりありがとうございました。
by miyulua | 2010-05-28 22:37 | Event