人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い疲れた~

お笑いイベントに行ってきました~

初めてのお笑いライブ

何とも有名所ばかりのライブ

どれも面白かったけどゴールデンゴールデンが一番
笑ったかも~
笑い死ぬかと思った(笑)

最近ブームのいとうあさこ
お嬢様だったってのが妙にツボ
何だかイライラする!!
これをいうと全然イライラしなくなる私の魔法の言葉
生で聞けて感激

せんぱ~い の 響
みつことハイタッチしちゃいました!!
テレビでみるよりはるかにでかかった(笑)

ロッチは文句なしの面白さ
こんにちは根岸もリクエストでしてくれて~
癒しの雰囲気がたっぷり

フォーリンラブはコント以外も
面白かった
たちポーズを決めるだけで笑いがおこってた

他にも何組かいたライブ

どれもどれも良かった~

笑って笑って疲れる
最高な1日の過ごし方かも~
お笑いってテレビで見るより生がいいな~!