人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hajimemasite

はじめまして

約半年前に結婚し旦那の勤め先のある岡山に引っ越してきました
出身は広島の小さな離島です
時間ができたのを機に大好きだった布でハンドメイドをはじめました
仕事ばっかりだった私…結婚したからできた時間かもしれません。
ブログのタイトルにもなってるnm MIYULUA
私の作家名にしました
MIYULUA(ミュルア)には、あたたかい思い・愛がいっぱい・ありがとう気持ち・あるがまま・そのままという意味があります
私が大切にしたい気持ちがつまった名前
nmには結婚したからできる生活スタートした生活その事に感謝の意味
今の生活ができている事 旦那のおかげです。旦那への感謝の気持ちを忘れないようにの意味をこめてます

とにかくとにかく何でも好きな欲張り物です
色々な事に興味を持ちすぎて前に進んでない?みたいな(笑)
好奇心はたっぷりに育ったんだな~としみじみ感じます。
あたし色のブログになればいいな~