ティッシュケース&マット

f0183039_12172792.jpg

ティッシュケース
これよく作ります
小さい頃には学校に持って行ってたのに、いつしか持ち歩かなくなり…
ささっとカバンの中から ティッシュを出せる女性って素敵だな~
そんな体験から作りだしました
子供さんがいる方は、これからの風邪の時期は
常にカバンにはいってるのかな?
ささっと渡されたティッシュがカバーつきだと
私は感激です
そんな気配りのできる女性になりた~い



f0183039_1218593.jpg


グラタンにぴったりのマット
我が家では寒くなるとグラタンの作る事が増えます
グラタン大好きなので~
ホワイトソースを使わなくても、野菜をいためて味をつけてチーズをのせて焼いたら
おいしいし簡単なのに手が込んでる感じも好き
鍋つかみとしても使える~
細長いお皿のマットとしても
色々なアイディアで活用してください

イベントにもっていきま~す
[PR]
by miyulua | 2008-09-23 22:21 | tedukuri