納品~

明日のイベントの納品に行ってきました~

f0183039_1046792.jpg


私のほんの一部のディスプレイ~
ディスプレイがとっても苦手…
頑張ってこんな感じです
ディスプレイ棚のお気に入りを探してるけど
見つからず…
机や棚を借りてのディスプレイ


すでに着いたときには沢山の作品が並んでました~
目がそっちに~
kico+nicoさんのイベントには県外の有名な作家さんの作品も並ぶんです~
中でもお気に入りは

f0183039_10464787.jpg



humさんの作品
雑誌でみつばちバッグがよく登場してる方です
本当に素敵で、欲しい!!!
ポシェットタイプが欲しい!!!


d'art(ダール)さん
今回は新しく参加される方が増えてました
某有名ミュージシャンが監督された映画の
小物にも使われたりされてる
のアクセ


Copporateさんのアクセ
お花を一枚ずつ染色してから作られるそうです
存在感がたっぷりあるので、ちょっとつけてるだけで目がいきます
何気なくただよう存在感
本当に素敵なんです
これからダークな服にかわる季節
絶対にぴったりなアクセサリーです
使わないときは飾ってても素敵

県外の作家さんの作品を扱うには交渉がたいへんだったんだろうな…
多忙な作家さん達ばかりなので
雑誌で見かけるだけで、なかなか手にする事ない作品です
それをやりとげるkico+nicoさんのかっこよすぎです


他にも県内の素敵な作家さんの作品が並んでます
いよいよ明日からイベントで~す
ぜひ足をお運びください
[PR]
by miyulua | 2008-09-25 22:44 | Event