やっと見つけた

ずっと ずっと行ってみたかったお店
近くまで行くのに、いつも見つけられなかったお店

kokoroneさん

着いた瞬間
素敵な家のたたずまいに感激
自宅でされてるの素敵すぎ~
ドアをあけたら もっと素敵~
あたしの心は奪われました


f0183039_13521375.jpg



ひとつひとつ選ばれたものばかり
ディスプレイも素敵で
何度も何度も見て回りました




我が家にきたのは
こんな風に飾られてたこちら

f0183039_1348749.jpg


このフレームも可愛い
以前は売られてたそうなんですが売れてしまったらしい…
早く出会いたかったな~



あまりにカウンターにあったワッフルがおいしそうで
この空間にもっといたくて
お茶して帰りました
オーナーさんとお話できて幸せな時間でした
お店をされる方って本当素敵だよな~
楽しくてあっという間に時間が過ぎてました
私と同じ歳に結婚されてて、あたしもオーナーさんの歳になる時には
素敵になれてるかな~
[PR]