絵描き

描いてもらいました~

f0183039_21215749.jpg


こんな絵描いてもらった事あるって人もいるのでは?
大好きな 「きむカンパニー」のいろは出版
きむの詩は知ってる人も多いはず
始めにだした分厚い詩集の時からひかれてます

岡山のロフトに来てたので描いてもらっっちゃった~
ともだち
今度、結婚する友達へのプレゼントどうしようかな~っと思って
私たちの結婚式の時に描いてもらった似顔絵にしました
とっても温かい絵を描いてくれます
ともいうのも作家さんがとっても素敵
お話しながらチャキチャキと書いてくれて
ずっと絵を描き続けてるのに
「疲れてないですか~?」
の質問に
「楽しいです~」

これが本当の仕事なのかも
楽しいと思って描いてくれてるから温かいのかな
違う作家さんもニコニコしながら書いてて
この日は色々忙しくてピリピリしてたけど
ふっとびました!!


う~ん まとまりのない文章(笑)
[PR]