♪ ♪ ♪ ~

ハモネプ~
本当、音そして人の声って素敵そんな思いになります
今回もすごかった!!

言葉では伝えられない
人の声と音だけの音楽
なのに実は楽器の音流してんじゃないの!?
と思うくらい、どのチームも素敵に歌ってました
印象的なのが小学生のチーム
見るからのダンサーの容姿でかっこいい
子供の男の子の声変わりしてない、ちょっぴり甘い声がいい
小学生だったら惚れてるわ(笑)
得点が出た時、涙を流し
「こんなに点くれると思ってなかったから」
決勝進出にならなくても、感激の涙を流せるなんて子供ながらだな~
頑張って練習をして、何の後悔もないから言えるセリフ


ハモネプかあ~
ハモネプが始まった時は高校生だったのにな~
友達もハモネプを文化祭とかでして
私も大きくなったな~

おっと しみじみしちゃいました

音楽って本当にすごいですよね
無理やなしめくくり(笑)
[PR]