ありがとう

kico+nicoさんでのイベント
お買い物週間~7daysが終わりました
素敵なイベントに参加させてもらって
幸せな気持ちでいっぱいです。
足を運んでくださった皆様
nm miyuluaを手にとって下さった皆様
本当にありがとうございました。

イベントは終了したのですが
引き続き

kico+nicoさんお店はじめちゃいます

nmも引き続き委託をさせていただける事になりました~
ありがたいお話で張り切って製作~
きっときっと素敵なお店になると思うので楽しみです
オープンされるって事でテンション上がってで
私もくわしくどうなるのか聞いてなく
ふと…お店の名前って?
色々ハテナ?が出てきましたがまた聞いてみよう(笑)
[PR]
by miyulua | 2008-10-03 23:20 | Event