林檎

林檎って字可愛いな~
いたみかけた林檎が転がってました
早く おいしく食べなくてわ

パールナさんのコンフィチュールを食べて
コンフィチュールのおいしさの取りつかれ
よ~し 自分で作ってみました


f0183039_22453556.jpg



リンゴキャラメルコンフィチュール
ほんのりキャラメル味にしてみました
少しレモン汁をいれて
我ながら おいしかった~
コトコト煮てる時間がまったりとしてて、何だか楽しくて
どんな味になるかな~
そんな時間がとっても楽しくて

バタバタしてる今だからこの一時が癒されました
この後は動き回りましたよ~
数日後の楽しみのために私は頑張ります



わらける話
旦那がまえぶりもなく急に
夫「どうする?」
私「えっ」
いきなし何を言い出したんだ…
夫「バルサンたいてく?」

何で~~~
大爆笑な会話
来週から1週間ほど留守にします

こんな事言ってたら泥棒さんがくるか!?

1週間留守=バルサン
どんな定義だよ…
初めて聞いたよ
[PR]