外をみたら

f0183039_4585647.gif



こんな素敵な街だったらな~
我が家の窓から見える景色は何もない…
ただただ 真っ暗です。
昨日ついつい お風呂もご飯も早くすませれたので
19時過ぎから うとうと 2時間くらい爆睡
夜寝つけたものの 2時過ぎに顔が冷えて目が覚めた
寝れない…
いつもなら寝れるのに…
しかたないから起きてお弁当の下ごしらえ
温めるやつレンジの中にまで準備(笑)
いつも我が家jは朝のうちに夕飯も作っておくので
今日は朝なのか夜なのかに支度
キッチンの掃除もして
リビング掃除機かけたいけど無理だし…
チクチクしようかな~
頭働いてなさそうだからやめとこ…
パソコンつついて眠気がくるのを待つ事に
きっと6時くらいに眠くなるんだろうな
おバカな時間を過ごしてる私でした
[PR]