人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行列~

旦那が昼から休みだったので
色々やぼようを済ませ

MARVELOUS CREAM
食べにイオンへ
広島で旦那は食べてて
ずっと食べてみたかったアイス
オープンしたばかりなので行列
並びました(笑)


行列~_f0183039_4352787.jpg



16度の冷たい大理石の上で混ぜて作ってくれるアイス
ワッフル生地も焼いてました!!
色々な味があって
今回は定番ぽい ストロベリーミルフィーユカスター
自分でもアイスの種類・トッピングを選んで作る事も可能みたいです
いつかしてみたいオーダーメイドのアイス♪
カップアイス1つ一人で食べれない私
このアイスはペロッと食べれちゃいました
ワッフル生地がまたおいしくてお気に入り


お店のしおりに

HAPPYNESS for one make THE WORLD HAPPY
~ハッピーは連鎖し、そして世界をかえていく~

素敵な言葉
アイスのしおりもあなどれない
そうなれば良いな~