カテゴリ:未分類( 5 )

f0183039_18102.jpg


                     さりげなく 髪に

                     さりげない存在感をだしてくれるかな~
        
                     この糸も好き
 
                     糸のおかげで可愛くなった?
   
                     ちょくちょく変えるタグも丸いものに

                     ひたすら丸く切りました

                     丸いタグもいいな~自己満足(笑)
 
         
[PR]
by miyulua | 2010-11-10 01:16
実は 信号で止まってた所

追突事故にあいました。

車はそんな傷はないのですが

衝撃の為 これを鞭打ちというのか?そんな感じに陥ってます。

事故の後、頭痛やら吐き気やらも伴ってきて救急に行ったりと…

1weekしたら元気になるらしい

体調が悪すぎて食欲もなく…(この私が)

ちくちく日和にむけて仕上げが残ってる物も沢山…

出来る限り仕上げたいとは思ってます。

早くに準備万端にしておかないといけないなと

改めて強く感じました!!

皆様も事故にはご注意を!!
[PR]
by miyulua | 2010-02-28 00:24
f0183039_952129.jpg


行ってきました初詣
体調を崩したり、旦那は組合活動で忙しかったり
1月中になんとか行けた
岡山にきたからには最上稲荷に!!
初めての最上稲荷に興奮
お店の連なる道をテクテク
試食をつまみながら(笑)
しっかり煙もあび、手を合わせ
番号の引き出しからとるタイプのおみくじを☆

1番~

「「「大吉」」」

実はここ何年か大吉しか出ていないんです!!

旦那が今年25歳なんで中厄!?
と思ってたのですが数え年でどうも去年だった様子(笑)
けど去年すごい良い年だったよね~
お気楽っぷりが厄をのがしてくれたのかしら

各自お守りを買って
帰り路へ

f0183039_944617.jpg


焼きたて
やっぱり お饅頭はできたてが一番おいしい
最近、あんこに目がない私には最高の食べ物
後、ゆずせんべいを購入
「これ おじちゃんが焼いたんよ」
すごい!!
そんな言葉に弱い私
「ぢゃあ これ下さい」
即決でした(笑)
おじちゃんが焼いたせんべいおいしかったよ~

思い出しただけで心が清められる気がしてる私です●^∀^●
[PR]
by miyulua | 2009-01-18 22:03
敬老の日
6年前…働きだした歳から毎年プレゼントを
今年も元気に過ごしてね~って気持ちをこめて
何をプレゼントしたかな~
今年は実家にいる、おばあちゃんには ご飯茶碗
少しでも沢山おいしくご飯を食べて元気でいてほしいので

老人ホームにはいってる おばあちゃんには、低反発の座布団

今年からは結婚したから一人おばあちゃんが増えました
旦那方のおばあちゃんにも ご飯茶碗を
いつも、可愛がってくれてとっても優しいおばあちゃん

考えたら、おじいちゃんがいない…
おじいちゃんって、どんなんだろうな~
お洒落なベストをプレゼントしたかったな~(笑)

手渡しがしたくて届けに
喜んでくれたら本当に嬉しい
敬老の日って素敵な日だな~これでみんな元気に過ごしてくれるよね

[PR]
by miyulua | 2008-09-15 22:12
30分ジム+岩盤浴に通いだしました~
最近、何をするにも疲れがぬけなくて…ダラダラ…
デブになったからしんどいの?
ダイエットもしたいし、疲れもとりたい!!
ジムもあっという間に時間が過ぎるほど、びっくりするくらい楽しい~
その後に岩盤浴なんて贅沢~
何といっても、そこの従業員さんがとっても気さくで素敵なんです
何でも3日坊主の私 1ヶ月頑張って通って基礎代謝をあげます!!
って明日はお店が定休日…残念

[PR]
by miyulua | 2008-09-08 20:38