カテゴリ:アクセサリー( 19 )

f0183039_2149527.jpg
       


       更新してないブログを見に来て下さる方が

       多く ありがたさを感じてます

       ついつい 忙しいを言い訳にブログを

       後回しにしてしまう私

       反省です。反省しては繰り返しですが…      
 
       最近、やりたいことが多すぎる

       それを全部したくなってしまうけど

       限界がある

       ちまちま制作してる時が

       やっぱり幸せを感じる

       でも時に何を作ってもスッキリしない

       そんな時は少し時間のおいてみる

       そうすると作りたい形が見えてくる

       それを少しづつ形にしていこうと思います。

       5月には、恒例のオーダーイベントをする予定です

       また詳細をUPしますね       
[PR]
       ちょこちょこ制作

       最近のブームはリボン?

       春は女の子っぽくなるのかしら?


f0183039_21402578.jpg



       かなりツボ

       いろんな生地でつくったら

       ヌフフフ
 
       ドットの生地とか可愛いかも~
  
       目立つ色でも可愛いかも~
[PR]
f0183039_117810.jpg



                 作りたい物リストの 1つ

                 やっと形になる時は今だったよう(笑)

                 こんなの作りたい!で形になるまで

                 とっても時間がかかったりします…

                 いつも作り始めると違う物に脱線してたり…

                 できあがるとやっぱりツボ!

                 リボンブーム到来です
[PR]
f0183039_162393.jpg


存在感のあるブレスレット

この赤いパーツが結構お気に入り
[PR]
f0183039_23282721.jpg



フレンチアパートメントさん

本日 少し納品しました

沢山の方に手にとっていただき

感激 感激 です

ありがとうございます

他の委託先のものも制作中です


フレンチアパートメントさんに行く度

ずっと買いたかった子供服

でも我が家には子供がいない…

出産祝いの機会が

どれにしよう~と悩みながら

友人の好みも考えながら

購入~セール中だったから予定より1着多く買えた~

喜んでくれるかな~
[PR]
f0183039_1031031.jpg


4月23日・24日
accessory order exhibition

アクセサリーのこれがこうだったらな~
イアリングが良いな~〇〇色がよいな~
そんな風に思ったことありませんか?
集めてきたパーツやビーズ。全てとはいきませんがいくつか並べて
お気に入りのパーツを選んで頂き、思いをお聞きしながら、
オリジナルのアクセサリーをおつくりします。

    ピアス 800円~ イアリング  1200円~
    ネックレス  1600円~
    その他


         ◆場所:tick.tock-Repos-

             岡山県笠岡市吉浜2485-13

         tel 0865-69-6208

         open:am11:00~pm18:30
[PR]
f0183039_23303747.jpg


小さくてパールを使った感じの

耳にちょこんと

つけると本当に可愛かった

[PR]
ピアスの修理についてご連絡頂きましたM様

メールを送らせて頂いておりますが、届いてますでしょうか?

お手数をおかけして申し訳ございませんが、確認宜しくお願い致します。

[PR]
f0183039_23582171.jpg



アクセサリーを買う時、
どこか これがこうだったらな~
イアリングが良いな~
〇〇色がよいな~
片耳だけでないのかな~
そんな風に思ったことありませんか?


委託先のtick-tock-repos で1月15日・16日
ピアス・イアリング等のオーダーで受注制作致します。


沢山あつめてきたパーツやビーズ。全てとはいきませんがいくつか並べて
お気に入りのパーツからこんな感じで~とお伝え頂きおつくり致します。
難しいものではない限り、その場でお渡しさせて頂きます。
皆様と一緒に楽しみながらパーツを選んで、お気に入りのオリジナルのアクセサリーを作れるのを
楽しみにしております。

◆場所:tick-tock-repos
     〒714-0074
     岡山県笠岡市吉浜2485-13
◆open: am11:00~pm18:30

初めての事でいたらない事も沢山あるかと思いますが、楽しんで頂けるよう頑張ります

More
[PR]
委託先でもある moca2さんのイベント

*:.。 .:*・*:.。 .:*・*:.。 .:*・*:.。 .:*・

「冬に身につけたい アクセサリー展」

 at moca2

 12/17~12/30

*:.。 .:*・*:.。 .:*・*:.。 .:*・*:.。 .:*・

参加させて頂きます^-^

ちょっとだけ 作品を~

f0183039_23573517.jpg



f0183039_23575840.jpg



f0183039_23581142.jpg



f0183039_2358245.jpg



他にも久しぶりに沢山 アクセサリー類を納品してます。

クリスマスに
今年のごほうびに

お気に入りが見つかりますように♪
[PR]