カテゴリ:アクセサリー( 19 )

f0183039_8393696.jpg


好評頂いてる粒々

指輪バージョン

存在感があるように 

あんまりないように

そう思いながら

つけたら 存在感あったかも

どうぞ 指にはめてみて下さい。

サイズは幅が変わります^-^
[PR]
f0183039_829351.jpg


ずっと作ってるシリーズ

ありがたい事に人気のシリーズです

以前に作ったものの復刻版

微妙に色の組み合わせが違うかも

色の組み合わせは その時の私のツボ加減
[PR]
f0183039_8255070.jpg


さりげない物を作りたくて

思いが形になった

何気なくカーブさせてみた
[PR]
f0183039_10481544.jpg


moca2さんで人気頂いてるレースアクセサリー
お店の方からのメールに書いてありとっても嬉しかったです♪
張り切って今回の納品に何点か
[PR]
f0183039_9384868.jpg



この春は少し乙女を~
そんな気分
胸元にちょこっと
カバンにちょこっと
ちょっとした布につけて飾る
etc…



ヴィンテージのパーツと現行のパーツを使って作ってます
[PR]
f0183039_19363255.jpg



何だかドロップのような色
ドロップスシリーズとネーミング♪
これからの春に、これだけでもよし
他のネックレスと重ねづけしたらいいかも~
[PR]
2009年から始めたアクセサリー
委託でお世話になってるkico+nicoさんから嬉しいお声がかかりました
アクセサリーも置かせて頂く事になりました~
nicoさんの素敵な作品が並ぶ店内
他の作家さんの素敵なアクセサリー
そんな中にmiyuluaの作品も近々仲間入りさせてもらいます^ー^


お気に入りの指輪

f0183039_1929932.jpg



何だか小さい頃に持ってたような
鳥がとまっていきそうな
そんな指輪に♪  

なってるかな?



アクセサリについて
ヴィンテージのパーツ・現行のパーツを組み合わせて作ってます

[PR]
f0183039_9125755.jpg


さりげなくつけたいブローチ
[PR]
f0183039_8594141.jpg

2009年
初めの作品は、鳥のブローチ
数点作った中でこれが1番のお気に入り
春らしい色づかいになりました
1点ものでいこうかな~
考えてはみたけど、性格的に無理
気に入ったものはとことんなタイプ
そして沢山の人に手にとって欲しい
パーツが手に入らなくなったら終わりだけど
それまでは作りたくなったら作る事にします
[PR]