カテゴリ:チクチク日和( 33 )

f0183039_85921100.jpg


チクチク日和Vol.24~special christmas~、終了いたしました
慌しくスタートしたチクチクでしたが無事終わって ホッとしてます。

寒い中足を運んでくださったみなさま
nm miyuluaを手にしてくださったみなさま

本当にありがとうございました。

今回、私の失態からアクセサリーを並べるのが遅くなったのですが
沢山のお客様が手にしてくださったみたいで
大変嬉しかったです^-^
ふわふわ小物も沢山の方に気にいっていただけたみたいで
嬉しい気持ちいっぱいです。


今回はバタバタしてた事もあり、
最初から最後まで滞在するできる事がなく
他の作家さん
リールリールのスタッフの皆様
大変、大変お世話になりました。

More
[PR]
f0183039_2301957.jpg


ちくちく日和 1日目 終了しました~

今日は沢山のミスをしてしましました…
棚を運んでる時に落とした物をひろって下さったお客様に
棚をぶつけてしましました
大変 申し訳ありませんでした。
扉をあけるのを手伝ってくださったり
本当に温かい心遣いが嬉しく感じれる始まりでした^-^
この場をかりて お詫びとお礼を。

ディスプレイをしてた所
アクセサリーを全て忘れてしまった…事に気がつく
とりあえず持ってきてた作品を並べて
とんぼ帰りです…
往復2時間ほど…
睡魔とこの失敗を吹き飛ばすかのように音楽ガンガン
歌いながら帰宅しました(笑)
お昼からお客様が少しすいた間にアクセサリー類を並べました^-^

こんなスタートでした^-^;

今はホッとしながら ちくちく日和で買ってきた お菓子でティータイム
幸せな時間♪

More
[PR]


ついに今日はチクチク日和です~
慌しく準備
今回は前もってかなり準備してたのに、ギリギリまで制作してしまった…
今回 クリスマスという事
今年最後の大きなイベントということもあって
お値段も ありがとう価格になってるものもあります
ぜひ 手にとって見てください♪
お気に入りが見つかると嬉しいな~^-^
[PR]
f0183039_21555736.jpg


ふわふわポシェット

ずっと触っていたい ふわふわ
ほおずりしたくなる ふわふわ
このふわふわ感が たまらなく好き
作っててもあったかかった~


f0183039_2156761.jpg


小さい子がモコモコしたものを持ってるのが好き
モコモコのマフラー
リバーシルでもいけるように裏地も可愛いものを

私は友人の子供&姪っ子にクリスマスプレゼントに贈る予定♪
[PR]
チクチク日和vol.23無事終了いたしました。

お越しくださった皆様
手にとって下さった皆様
素敵すぎる作家の皆様
リールリールさん
本当にありがとうございました。

前回は伺う事ができなったのですが今回は1日滞在できました。
空間も、お客さんや参加作家さんとのおしゃべりも
毎回とても刺激になって楽しかった~♪

画像が…
実家の友達の家である計画の為、SDカード使って忘れてきてしまいました…^^;
のちに画像がいつかupされてるかも~
[PR]
~おしゃれクローゼット~無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回、会場にお邪魔することはできませんでしたが
気持ちは会場に~^ー^
行った気持ちで他の作家さんのブログで拝見♪
やっぱり素敵なイベントです!!


最後にお越しくださった皆様
nm miyuluの作品を手にとってくださった皆様
ご一緒させていただいた作家の皆様
主催者のリールリール様

今回も素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました
[PR]
気がつけば明日はちくちく日和~
明日は残念ながら伺う事ができそうにないので前日納品
シックハックしながらディスプレイしてきました
ずいぶん更新できてなかったので
ここで何点か作品の紹介を


f0183039_23372625.jpg

リボンにシャンデリアパーツの組み合わせの首飾り
かなり私てきにお気に入り白いTシャツにさらっとつけてやりたい




f0183039_2338464.jpg

アンティークレースを使ったもの
しかも少し片方が長くなるようにつくってます。
つけるととっても可愛いんです!!


f0183039_23374172.jpg

今回一番のお気に入り
おしゃれクローゼットで思いついた何でもいれたいカゴ
ベルトだったり靴下だったり~
あえてクローゼットにこんなカゴが隠れてたらいいな~
個人的にはゴミ箱にしてしまいたい!!贅沢使い
残ったらそうしよ~って楽しみだったり♪
こちらの作品 持ち手をつけてるのですがお出かけ等に持ち歩くには強度があるのか心配
持ち歩きたいと思って頂けた方は注意して下さい
どこまでの重さに耐えれるか試してません


f0183039_23375268.jpg

今回ストラップを何点か作りました。
作り出したらとまらなかった~
携帯に鍵になんにでも使えるのですきです。
アンティークレースを使ったものから色々あります

今回体調が悪くイベントの参加を悩んだ事もあったのですが
参加する事によって元気になっていったような♪
ですが明日のイベントちょっとした用事もあり
ずっと立ってたり、もしも体調が悪かった時の事もあり伺う事は諦めました
寂しいのですが、自分の体と相談した結果…
しかたないですね^-^;

More
[PR]



ずっと参加を悩んでたチクチク日和
悩んだ末参加させていただくことにしました。
体調を崩してしまった今
イベントに立つ事はまだ難しく(ずっと立ってる事自体が無理で)
病気が完治する事は難しい病気
最初はヘコみましたが
一生ヘコんでるわけにはいかない
体調を考えながら自分のやりたい事はやろう!!
という考えに変わったのはすぐの事。

最近委託先にも納品できてない事もあり
同時進行で制作しこうかな~
委託先のお店の方にはなかなか納品できずご迷惑おかけしてます。
[PR]
チクチク日和 終了しました~

ご来店くださいました皆様 本当にありがとうございました

nm miyuluaの作品を見てくださった方、
手にとってくださった方、
何より気に入ってくださった方、

本当に、本当に、
ありがとうございました!!!!!!!!!


今回、1週間前からの体調不良
一度は参加をあきらめるべきか考えての参加でした。
作品もUPできず、その中で沢山の方がブログを見てくださり
本当申し訳ありませんでした。
当日ブースの横に立たせて頂き
沢山の方とお話させて頂けてとても幸せな一時でした。
お客様の皆様がとっても素敵なおしゃれな方ばかりで
我慢できず声をかけさせて頂きました
迷惑だったらすみません^^;

自分のブースの所にいた事もあり、お話させて頂けたのですが
自分の作品の押し売りになるような気がして勇気出せなかった方
心の中でありがとうございますと叫んでました~

以前お会いさせて頂いた方
他のイベントに来てくださった方
また再び会えた事がとっても嬉しかったです^-^

今回2回目となったチクチク日和

沢山勉強させて頂き、沢山の刺激いただきました!!

主催のリールリールさま
参加作家さま、
素敵な1日を本当にありがとうございましたーーー!!!

驚くことにカメラのメモリーカードを忘れ写真をとれませんでした…
これからはそんなミスはしでかさないようにします…

頂いたもの~
[PR]
f0183039_8304119.jpg


今回も参加させて頂きます。
テーマ~雨あそび 夏じたく~
あそび心をいれた作品を考えてます^^
[PR]