カテゴリ:tedukuri( 22 )

イベントの名にぴったりの温かな太陽の光が
窓からさしこむ、天気も良く 「ひだまり」
無事 終了しました。
沢山の方にnm miyuluaを手にとって頂き
ありがとうございました。

今回 バタバタとギリギリにつくもので写真が
とれませんでした…

あまりお話した事なかった作家さんとも
今回はお話させて頂いたり、ご購入頂いたお客様
とお話させて頂いたり 充実した時間を過ごさせて
頂きました♪

イベント中、蕁麻疹がまた出てきてしまい…
薬を飲むと眠さが半端ないので、
体を温めないように気をつけながら無事
終えて、帰って即効薬を飲み 爆睡!!笑

次は ちくちく日和です^-^
このままの勢いで制作にはげみま~す♪

そして12月にはアクセサリーオーダー会をさせて頂きます。
また詳細を近日中にUPします
[PR]
by miyulua | 2010-11-26 00:36 | tedukuri


f0183039_1275968.jpg



workshop  秋のにおいのするもの l'automne 2010 

Bonne nuit さんのリースの教室

ずっとずっと参加したくて

やっと参加できました~

リース作り 花はとっても繊細で難しかった

けど 楽しい幸せな時間がすごせました

プレゼントに作ろうかな~

終わった後の haru さんのデザート

すっごくおいしくて 味が忘れられません!!

ボリュームもたっぷりで

心の満たされる 教室でした^-^
[PR]
by miyulua | 2010-10-18 22:27 | tedukuri
f0183039_0133.jpg


おかべさんのガラス教室に行ってきました。

体験してみたいと思ってた事の実現

おかべさんの人柄に癒されながら

はまりそうなくらい 楽しかった

けど一人でするのは不安すぎる

来てる方それぞれ、色のチョイスも

アクセサリーの仕上がり具合も違う

本当にどの方のも素敵で

何よりも真剣に作ってるその姿が素敵でした
[PR]
by miyulua | 2010-02-22 00:00 | tedukuri
f0183039_2323515.jpg



指あみにはまってる この頃

こんな雰囲気になるもの待ってたかも

ツボ!!!!!!!!

よだれが出そうなくらい

この感じが好き^-^

[PR]
by miyulua | 2010-02-10 23:29 | tedukuri
f0183039_16514891.jpg


無事2日間 「ひだまり Vol.3」 終わりました~

お忙しい中、足を運んで下さった皆様
nm miyuluaを手に取って下さった方
お買い上げくださった方

ほんとうにありがとうございました。

主催者 シャルマンさん・輝輝さん
お世話になりました。
楽しい作家の皆様 本当に楽しい時間をありがとうございました^-^

帰ってから
[PR]
by miyulua | 2009-11-21 01:39 | tedukuri
f0183039_9263937.jpg



新しくtick-tock-repoさん委託させて頂く事になりました。
ありがたい事にオーナー様から委託のお話を頂いて。
アクセサリーをおかせていただきます^-^

リンク欄に委託先欄を作りました~
[PR]
by miyulua | 2009-10-05 10:00 | tedukuri
委託でお世話になってるkico+nicoさんで
2日からリボン展が行われます。

少しですが私も作ってみました~
今回は布物系が思うように制作できず断念…

人気頂いてたリボンヘアゴム
f0183039_0201047.jpg

アンティークレースやパーツを合わせたブローチ
ちょこっとリボンも組み合わせ
f0183039_0202391.jpg

リボンのヘアコーム
f0183039_0205494.jpg


他にもリボンには関係なくアクセサリーを中心に納品させて頂きます。
[PR]
by miyulua | 2009-10-01 00:23 | tedukuri
素敵なお店で~
素敵な先生のもとで
素敵な教室をうけてきました~

                   f0183039_02167.jpg
f0183039_0154558.jpg

素敵なお店とはお気に入りのDueさん

素敵な先生とは ミドリノタマゴ先生

素敵な教室とは そう

f0183039_033033.jpg


です。実は実は2回目の石鹸教室
参加させて頂きながら家で作ったことはなく…
けどやっぱり家でも作れるようになりたい!!
そう思いながら今回も参加
みんなで作るのが楽しくて楽しくて~
あっというまの教室

f0183039_051994.jpg


石鹸のけんかを進めてる間にティータイム
ペロっとたいらげちゃいました(笑)
色々と気になる事を質問しながら~

今回はアロマを入れて
2色の層の石鹸だったので
早く使えるようになるのが楽しみです。
復習もかねて自宅でも作ってみたいな~
でっきるかな~

次回の石鹸教室も参加させて頂く予定です♪♪
[PR]
by miyulua | 2009-09-25 23:59 | tedukuri
f0183039_22405562.jpg

いい事が続きます~
作家募集で応募していたSHOP
沢山の応募があったとの事
な~んと、な~んと
決定はしませんでした(笑)
けど2ヶ月前
「仮作家さんとして2ヶ月ほど置かせていただき様子を見させていただくことは可能でしょうか?」
とのお声を頂きチャレンジしてみました
丁度2ヶ月
「本作家としてお願いします」
といって頂けました(涙)

委託先はというと~
広島市内にあるmoca2さん
初めて訪れ惚れたお店
運命のように委託作家募集のチラシが目に!!!
(↑結構、運命だ~と行動する単純な私)
岡山に来てはじめた手仕事
広島出身なのに広島には委託先がなく…
今年の試みは広島への委託!!
叶えちゃいました^^
これも全てmiyuluaの作品を手にとって下さったお客様のおかげです
ありがとうございました。
そして これからも よろしくお願いします。
[PR]
by miyulua | 2009-03-16 22:41 | tedukuri
f0183039_9342811.jpg


いろいろな生地で
コラージュ
何ができるかな~
[PR]
by miyulua | 2009-01-14 22:33 | tedukuri