カテゴリ:Event( 27 )

告知が遅くなってしまいました…
f0183039_11465975.jpg

f0183039_11474725.jpg


今回も参加させて頂きます。
ただ今 頑張って暑さに負けながら
制作中です^-^
[PR]
by miyulua | 2010-08-01 11:49 | Event
モノズクリ
無事終了しました。
色々なお店・作家さんが集まってのイベント
素敵でした~
何といってもアヴリルのシュシュ作り
見ていて色々な組み合わせがあり
ついつい 私も作りました(笑)
お店がそのまま移動したようなアヴリルの糸たち

f0183039_22451856.jpg


棚のある場所を用意して下さいました
おかげで沢山のパーツをスッキリと並べれました

f0183039_2248585.jpg


アクセサリーも喜んで頂き
本当に嬉しい限りです!!

毎回お客様の作られるアクセサリーに
刺激を頂き感激する私です。

この刺激を無駄にせずに制作していきたいと思います^ー^

tick.tock-Repos-の皆様
素敵なお店の皆様
作り手の皆様
1日お世話になりありがとうございました。
[PR]
by miyulua | 2010-05-28 22:37 | Event
f0183039_237939.jpg



tick.tock-Repos-さんのされるイベントに参加させて頂きます。
またまた オーナー様の優しい配慮でお声をかけて頂きました。

nm miyuluaはアクセサリーのオーダー会をします^-^

ゴールドのパーツが前回人気だったので準備してます。

新しいパーツも仕入れました。

今回は天然石も色々もっていこうかな~と思ってます

詳細
[PR]
by miyulua | 2010-05-25 23:12 | Event
f0183039_22502790.jpg


2日間のひだまり 無事に終わりました。
2日間ともに沢山のお客様で会場は常にいっぱい
感激しました!!
次回は夏です!!
nm miyuluaも参加させて頂ける事になりました^-^
よろしくお願いします。

忙しい中 足を運んでくださったお客様
沢山の作家の皆様
スタッフの皆様 本当に準備大変だったと思います
ありがとうございました^-^
[PR]
by miyulua | 2010-05-25 22:54 | Event
1日目の ひだまり があっという間に終わりました。

みごとに忘れ物だらけで…

でも今ではあせらなくなりました(笑)

今回のひだまりは今までと会場も変わり、広い会場に

25名の作家さんが参加のイベント

面白くて楽しい作家さんがいっぱいです!!

早めに会場に~と思ってたらすでに沢山の方!!

私の少ないブースが目立たないくらい 

沢山の作品が並んでたすかった~^-^

のんびりと気のきかない私ですが、

明日も午後から一生懸命手伝える事があればと

会場にいきます♪

麦わら帽子をかぶって♪

ルフィーと聞いてツボ!!
帰って旦那に自慢しました~
あの帽子言われてきずいたけどルフィー帽よ!!
ものすごいパワーがわいてきそう
[PR]
by miyulua | 2010-05-20 23:06 | Event
f0183039_01343100.jpg
f0183039_0141572.jpg


参加させて頂きます。
いつもと違う場所での開催
無事にたどりつけるか少し心配…
ぱにっくてる私がいるかもしれません…

今回はワークショップもあるので本当楽しめるイベントに
なると思います^-^

楽しみです♪
[PR]
by miyulua | 2010-05-19 10:12 | Event

おくりもの展 無事終わりました

今回 委託という形での参加

足を運んでくださったみなさま。
nm miyuluaを手にしてくださったみなさま。
スタッフのみなさま。

声をかけて下さったflickaさん

本当にありがとうございました。
[PR]
by miyulua | 2010-03-06 20:21 | Event
f0183039_23102466.jpg


tick-tock-repos さんでの
「アクセサリー プチ企画」お陰様で 無事終了いたしました!

細々とtick-tock-repos さんの空間で贅沢に読みながら…
なんて思ってた私でしたが…
嬉しい事に2日間ずっと アクセサリーを作ってる日々を過ごさせて頂き
本当に感激してます!!

ご来場いただきました皆様
お気に入りを手にしていただいた 皆様
この場をお借りして お礼を
本当に ありがとうございました!

選ばれたパーツで作っていくのがワクワクで
そして、できあがったものをつけて頂くと
本当にその方にぴったりな物ができていて
本当に感激するほど素敵でした!!

tick-tock-repos さんでの会話から決まった企画
温かいオーナーとスタッフの方にすくわれました。
お客様1人1人に伝えて下さり
私は本当座ってるだけでよいように接客して下さったり
一緒にお客様の選ぶものを考えて下さったりと
本当に助けて頂きました。
心より お礼を伝えたいです。
大変お世話になりました。

自分の反省点が多々あり・・・ 大反省・・・
至らない点でご迷惑をおかけした点があったと思います。
すみませんでした。この反省を忘れずに活動していきたいと思います!!

「次回もしましょう」と温かいお言葉に甘えて春あたりにできたらと考えております。
また決まりましたら 早めにご紹介できたらと思っております。
更に更に 楽しんで頂けるように準備をしていきたいと思います^-^
[PR]
by miyulua | 2010-01-16 23:30 | Event
いくつかイベントに参加させて頂きます^-^



はんどめいど展
ひだまり hidamari* vol.3
2009.11.19(木)~20(金)
open 10:00~15:00


珈琲と人 岡山県総社市三須796 
TEL 0866-92-2300 
国道429線沿い 「国民宿舎サンロード吉備路」すぐ北
★駐車場は20台程度ございますが、なるべく乗り合わせてお越しください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回で2回目の参加です。
大好きな総社の珈琲と人の2階でされます。
岡山に来て美観地区の次に足を運んだのが総社
ゆったりとした雰囲気が大好きな場所
珈琲と人でのお茶も良いですよ^-^
個人的に畳のお部屋でのんびりとするのが好きです♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




日々の手しごと展
2009.11.20(fri) .21(sat) .22(sun)
10:00~17:00


ハンドメイド雑貨展
flicka
〒720-2412
福山市加茂町下加茂30-7
ウエスタンログホーム敷地内
tel . 050-3491-2396

http://jokkmokk.petit.cc/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

福山にある素敵なお店のイベントです。
こちらは委託といった形での参加です^-^
ディスプレイもお店の方がして下さるので、きっと私がするより素敵になるんだろうな~
時間があればお客様として伺いたいな~と思ってます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++





この度も参加させて頂きます♪
テーマ「スペシャルクリスマス」
う~ん どんなものにしようかな~


ありがたい事に沢山のイベントに参加させて頂きます。
充実した日々を過ごしております^-^
委託先にも納品もしたいしで、でもマイペースに体と相談しながら制作
最近 アクセサリー作りのが多くて ミシンを使ってなかった私…
久しぶりに作り出すと楽しくてしかたがない^-^
やっぱり 楽しいな~
[PR]
by miyulua | 2009-11-15 18:43 | Event
参加させて頂いたイベント「ひだまり」 終了いたしました。
ご来店くださいました皆様
本当に ありがとうございました!!

初めてのイベントでドキドキでしたが
主催者のシャルマンさんをはじめ皆さん
とっても気さくな方で初対面なのに初対面ではないような
そんな雰囲気を作って下さりとっても楽しい一時になりました。
ありがとうございました。
[PR]
by miyulua | 2009-05-22 22:16 | Event