<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0183039_2384837.jpg


シュシュをオーダーして下さってたRubanさん
素敵な頂き物を受け取りました
心使いがとっても嬉しい
オーダーを頂いただけでも幸せな事なのに。
Rubanさんはmoca2に素敵なパーツをだされてる方
ちょくちょく私のもとにやってきてアクセサリーに^-^
テンションの上がる出来事でした~

moca2にアクセサリーを納品しました。
好評頂いてるバネポーチが完売しててビックリ!!
なかなか納品が追いついてなくて申し訳ないな~
毎月納品してる数より沢山納品できたらと思ってます。
新しくバネポーチを…お楽しみに♪
[PR]
素敵なお店で~
素敵な先生のもとで
素敵な教室をうけてきました~

                   f0183039_02167.jpg
f0183039_0154558.jpg

素敵なお店とはお気に入りのDueさん

素敵な先生とは ミドリノタマゴ先生

素敵な教室とは そう

f0183039_033033.jpg


です。実は実は2回目の石鹸教室
参加させて頂きながら家で作ったことはなく…
けどやっぱり家でも作れるようになりたい!!
そう思いながら今回も参加
みんなで作るのが楽しくて楽しくて~
あっというまの教室

f0183039_051994.jpg


石鹸のけんかを進めてる間にティータイム
ペロっとたいらげちゃいました(笑)
色々と気になる事を質問しながら~

今回はアロマを入れて
2色の層の石鹸だったので
早く使えるようになるのが楽しみです。
復習もかねて自宅でも作ってみたいな~
でっきるかな~

次回の石鹸教室も参加させて頂く予定です♪♪
[PR]
by miyulua | 2009-09-25 23:59 | tedukuri
チクチク日和vol.23無事終了いたしました。

お越しくださった皆様
手にとって下さった皆様
素敵すぎる作家の皆様
リールリールさん
本当にありがとうございました。

前回は伺う事ができなったのですが今回は1日滞在できました。
空間も、お客さんや参加作家さんとのおしゃべりも
毎回とても刺激になって楽しかった~♪

画像が…
実家の友達の家である計画の為、SDカード使って忘れてきてしまいました…^^;
のちに画像がいつかupされてるかも~
[PR]