<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0183039_21555736.jpg


ふわふわポシェット

ずっと触っていたい ふわふわ
ほおずりしたくなる ふわふわ
このふわふわ感が たまらなく好き
作っててもあったかかった~


f0183039_2156761.jpg


小さい子がモコモコしたものを持ってるのが好き
モコモコのマフラー
リバーシルでもいけるように裏地も可愛いものを

私は友人の子供&姪っ子にクリスマスプレゼントに贈る予定♪
[PR]
f0183039_8393696.jpg


好評頂いてる粒々

指輪バージョン

存在感があるように 

あんまりないように

そう思いながら

つけたら 存在感あったかも

どうぞ 指にはめてみて下さい。

サイズは幅が変わります^-^
[PR]
f0183039_829351.jpg


ずっと作ってるシリーズ

ありがたい事に人気のシリーズです

以前に作ったものの復刻版

微妙に色の組み合わせが違うかも

色の組み合わせは その時の私のツボ加減
[PR]
f0183039_98178.jpg


急遽伺ってきた 倉敷ジェンヌ~
入った瞬間 驚きの空間
好きな空間で癒されました
大好きなSHOPの素敵な物
素敵な作家さんが作り出した作品
素敵な物が沢山かけあわさって 感激でした
「ひだまり」の作家さんにもお会いできる事ができて
落ち着く時間を過ごす事ができました

More
[PR]
f0183039_8255070.jpg


さりげない物を作りたくて

思いが形になった

何気なくカーブさせてみた
[PR]
f0183039_23182523.jpg


ゆとりのある時間を過ごしたい

でも 予定をつめてしまう性格なのか できてない

けど 最近 紅茶&珈琲を入れるようにしてます。

単に我が家が寒いからかも…

今日は、「tick-tock-repos」さんで買った ぶどうの紅茶

今 ぶどうの紅茶にはまってます!!

おススメです!!

おいしかった~^-^

隣のバームクーヘンもキャラメル味でお気に入り001.gif

イベントに向けて

委託先に納品に向けて

制作!!頑張ります!!
[PR]
f0183039_16514891.jpg


無事2日間 「ひだまり Vol.3」 終わりました~

お忙しい中、足を運んで下さった皆様
nm miyuluaを手に取って下さった方
お買い上げくださった方

ほんとうにありがとうございました。

主催者 シャルマンさん・輝輝さん
お世話になりました。
楽しい作家の皆様 本当に楽しい時間をありがとうございました^-^

帰ってから
[PR]
by miyulua | 2009-11-21 01:39 | tedukuri
いくつかイベントに参加させて頂きます^-^



はんどめいど展
ひだまり hidamari* vol.3
2009.11.19(木)~20(金)
open 10:00~15:00


珈琲と人 岡山県総社市三須796 
TEL 0866-92-2300 
国道429線沿い 「国民宿舎サンロード吉備路」すぐ北
★駐車場は20台程度ございますが、なるべく乗り合わせてお越しください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回で2回目の参加です。
大好きな総社の珈琲と人の2階でされます。
岡山に来て美観地区の次に足を運んだのが総社
ゆったりとした雰囲気が大好きな場所
珈琲と人でのお茶も良いですよ^-^
個人的に畳のお部屋でのんびりとするのが好きです♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




日々の手しごと展
2009.11.20(fri) .21(sat) .22(sun)
10:00~17:00


ハンドメイド雑貨展
flicka
〒720-2412
福山市加茂町下加茂30-7
ウエスタンログホーム敷地内
tel . 050-3491-2396

http://jokkmokk.petit.cc/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

福山にある素敵なお店のイベントです。
こちらは委託といった形での参加です^-^
ディスプレイもお店の方がして下さるので、きっと私がするより素敵になるんだろうな~
時間があればお客様として伺いたいな~と思ってます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++





この度も参加させて頂きます♪
テーマ「スペシャルクリスマス」
う~ん どんなものにしようかな~


ありがたい事に沢山のイベントに参加させて頂きます。
充実した日々を過ごしております^-^
委託先にも納品もしたいしで、でもマイペースに体と相談しながら制作
最近 アクセサリー作りのが多くて ミシンを使ってなかった私…
久しぶりに作り出すと楽しくてしかたがない^-^
やっぱり 楽しいな~
[PR]
by miyulua | 2009-11-15 18:43 | Event