<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧



f0183039_194487.gif



こんな寒い日にはろうそくをつけて

マッチうりの少女がすこし浮かんだ(笑)

すごい雪に感動しながらお出かけ

と思ったら
tick-tock-reposさんお休みだったので中止~
牛窓に行こうと思ってたけど中止~

予定はすべて変更して 確定申告に!!

雪の日だから少しすいてた ラッキー

More
[PR]

おくりもの展 無事終わりました

今回 委託という形での参加

足を運んでくださったみなさま。
nm miyuluaを手にしてくださったみなさま。
スタッフのみなさま。

声をかけて下さったflickaさん

本当にありがとうございました。
[PR]
by miyulua | 2010-03-06 20:21 | Event
今日は ゆるゆると過ごした1日

朝ものんびり~

昼2時頃に思いつき 井原へ

向かった先はアクセサリーのオーダーの時にお客様から聞いた場所

++三村珈琲店++

道中が本当にのどかですごい好きな感じ!!

マイナスイオンを感じながらドライブ気分♪

本当にありのままな感じで素敵だった

私の好きな幼稚園の床!?的ナ雰囲気が最高で♪

珈琲がすごく美味しかった!!

飲めなかった珈琲が美味しい珈琲に出会ってからは

コーヒー牛乳以外はほぼブラック派な私

旦那が頼んだ珈琲と飲み比べながら満喫でした

大好きな場所の1つになりました♪

一人でも行きたいかも~ドライブ好きにはあの道中

山に入っていく感じがたまらなくツボ

たまに出没決定場所です♪

More
[PR]
ひなまつり~
我が家は子供いないからあんまり関係ないかも…
なんですが、気持ち プチひな祭り

f0183039_22432096.jpg


桜餅~!?に

f0183039_22433932.jpg


をつけて頂きます^-^

寿司飯にマグロのたたきで桜餅風~

これ ひな祭り以外にも食べたい おいしさ!!

花見シーズンに いいかも♪

More
[PR]
ちくちく日和 vol.25 無事終了いたしました^-^


足を運んでくださった皆様
nm miyuluaを手にとってくださった皆様
本当にありがとうございました。


f0183039_23185321.jpg


nm miyuluaはこんな感じ~
体調が優れなかったため スッキリとした感じ?笑

ディスプレイはやっぱり難しい…
今回 他の作家さんのディスプレイに少し新しい風が吹いてるかのように
違ってみえた 更に素敵な物でした^-^
作品がステキなのは「当たり前」で、
あたしの不得意なディスプレイが完璧で、
いつも頭を悩ませるのに… すごすぎです!!
いつも勉強させて貰ってます。


最後にご一緒させていただいた作家さん。
主催者のリールリールのスタッフの皆様。
今回も素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました。

More
[PR]
f0183039_06143.jpg


もうすぐ ちくちく日和

今回は早目から色々と計画をしてとりかかったつもりが

まだまだ、完成してないものも…

おいしい時間と聞いて一番に作ったのがスプーンの物

東京に行った際に気に入って購入したもの

ピッタリのテーマで、この時の為に出会った気がします^-^

他にも少しづつ 出来る限り紹介していきます。
[PR]