<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝 おきて 倉敷懐かしマーケットへ

棚をさがしてた私

ピンとくる物に今回は出会えなかった

天気が良い!!

使わなかったおかげで お財布にゆとり

「うどん食べにいく?」

の旦那の一声に車は瀬戸大橋を渡りました~

行く途中 CDをレンタルし~

テンションUPのドライブ~

f0183039_2384535.jpg


を食べて~

カフェでお茶をしてまったり~

で帰ってきました(笑)

香川は岡山に出るのと変わらんな~

と旦那

確かに我が家からだとあまり変わらないかも…

ずっと1000円であってほしいと強く思った私でした
[PR]
モノズクリ
無事終了しました。
色々なお店・作家さんが集まってのイベント
素敵でした~
何といってもアヴリルのシュシュ作り
見ていて色々な組み合わせがあり
ついつい 私も作りました(笑)
お店がそのまま移動したようなアヴリルの糸たち

f0183039_22451856.jpg


棚のある場所を用意して下さいました
おかげで沢山のパーツをスッキリと並べれました

f0183039_2248585.jpg


アクセサリーも喜んで頂き
本当に嬉しい限りです!!

毎回お客様の作られるアクセサリーに
刺激を頂き感激する私です。

この刺激を無駄にせずに制作していきたいと思います^ー^

tick.tock-Repos-の皆様
素敵なお店の皆様
作り手の皆様
1日お世話になりありがとうございました。
[PR]
by miyulua | 2010-05-28 22:37 | Event
f0183039_237939.jpg



tick.tock-Repos-さんのされるイベントに参加させて頂きます。
またまた オーナー様の優しい配慮でお声をかけて頂きました。

nm miyuluaはアクセサリーのオーダー会をします^-^

ゴールドのパーツが前回人気だったので準備してます。

新しいパーツも仕入れました。

今回は天然石も色々もっていこうかな~と思ってます

詳細
[PR]
by miyulua | 2010-05-25 23:12 | Event
f0183039_22502790.jpg


2日間のひだまり 無事に終わりました。
2日間ともに沢山のお客様で会場は常にいっぱい
感激しました!!
次回は夏です!!
nm miyuluaも参加させて頂ける事になりました^-^
よろしくお願いします。

忙しい中 足を運んでくださったお客様
沢山の作家の皆様
スタッフの皆様 本当に準備大変だったと思います
ありがとうございました^-^
[PR]
by miyulua | 2010-05-25 22:54 | Event
1日目の ひだまり があっという間に終わりました。

みごとに忘れ物だらけで…

でも今ではあせらなくなりました(笑)

今回のひだまりは今までと会場も変わり、広い会場に

25名の作家さんが参加のイベント

面白くて楽しい作家さんがいっぱいです!!

早めに会場に~と思ってたらすでに沢山の方!!

私の少ないブースが目立たないくらい 

沢山の作品が並んでたすかった~^-^

のんびりと気のきかない私ですが、

明日も午後から一生懸命手伝える事があればと

会場にいきます♪

麦わら帽子をかぶって♪

ルフィーと聞いてツボ!!
帰って旦那に自慢しました~
あの帽子言われてきずいたけどルフィー帽よ!!
ものすごいパワーがわいてきそう
[PR]
by miyulua | 2010-05-20 23:06 | Event
f0183039_01343100.jpg
f0183039_0141572.jpg


参加させて頂きます。
いつもと違う場所での開催
無事にたどりつけるか少し心配…
ぱにっくてる私がいるかもしれません…

今回はワークショップもあるので本当楽しめるイベントに
なると思います^-^

楽しみです♪
[PR]
by miyulua | 2010-05-19 10:12 | Event
『チクチク日和vol.26』終了いたしました。

ブログが全然更新できず…反省です

事後報告みたいになってしまいましたが

ちくちく日和 今回も参加させて頂きました^-^

参加するイベントのUPじたいできておらず

ちゃんとしようとカツをいれました!!

nm miyuluaのブースはこんな感じ~

f0183039_23481216.jpg


今回 本当に制作できておらず…

すっきりとしたブースになりました。

そんな中 お気に入りを見つけて頂け嬉しかったです

ありがとございました

次は早目からスタートして行きたいと思います^-^

足を運んでくださったお客様

リールリールの皆様

作家の皆様

あろがとうございました♪

More
[PR]