人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

チクチク日和 終了しました~

ご来店くださいました皆様 本当にありがとうございました

nm miyuluaの作品を見てくださった方、
手にとってくださった方、
何より気に入ってくださった方、

本当に、本当に、
ありがとうございました!!!!!!!!!


今回、1週間前からの体調不良
一度は参加をあきらめるべきか考えての参加でした。
作品もUPできず、その中で沢山の方がブログを見てくださり
本当申し訳ありませんでした。
当日ブースの横に立たせて頂き
沢山の方とお話させて頂けてとても幸せな一時でした。
お客様の皆様がとっても素敵なおしゃれな方ばかりで
我慢できず声をかけさせて頂きました
迷惑だったらすみません^^;

自分のブースの所にいた事もあり、お話させて頂けたのですが
自分の作品の押し売りになるような気がして勇気出せなかった方
心の中でありがとうございますと叫んでました~

以前お会いさせて頂いた方
他のイベントに来てくださった方
また再び会えた事がとっても嬉しかったです^-^

今回2回目となったチクチク日和

沢山勉強させて頂き、沢山の刺激いただきました!!

主催のリールリールさま
参加作家さま、
素敵な1日を本当にありがとうございましたーーー!!!

驚くことにカメラのメモリーカードを忘れ写真をとれませんでした…
これからはそんなミスはしでかさないようにします…








ありがとうございました_f0183039_22134655.jpg



one's wayさんのコサージュ髪飾り~
とっても可愛いので早速明日つけてお出かけします












ありがとうございました_f0183039_22131534.jpg


最初見たときに一目ぼれ
Minmiさんのヘヤピン
 












考えたら髪に関するものばかり~
髪を切ったし
こらから夏だから髪飾りの出番が増えるからかな~


ありがとうございました_f0183039_22224378.jpg




今夜のデザートはPetit bonheur sucreさんのチーズケーキ
とっても深い味わいでした~
久しぶりのデザートに疲れもいっきにふっとびました~