人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれクローゼット

気がつけば明日はちくちく日和~
明日は残念ながら伺う事ができそうにないので前日納品
シックハックしながらディスプレイしてきました
ずいぶん更新できてなかったので
ここで何点か作品の紹介を


おしゃれクローゼット_f0183039_23372625.jpg

リボンにシャンデリアパーツの組み合わせの首飾り
かなり私てきにお気に入り白いTシャツにさらっとつけてやりたい




おしゃれクローゼット_f0183039_2338464.jpg

アンティークレースを使ったもの
しかも少し片方が長くなるようにつくってます。
つけるととっても可愛いんです!!


おしゃれクローゼット_f0183039_23374172.jpg

今回一番のお気に入り
おしゃれクローゼットで思いついた何でもいれたいカゴ
ベルトだったり靴下だったり~
あえてクローゼットにこんなカゴが隠れてたらいいな~
個人的にはゴミ箱にしてしまいたい!!贅沢使い
残ったらそうしよ~って楽しみだったり♪
こちらの作品 持ち手をつけてるのですがお出かけ等に持ち歩くには強度があるのか心配
持ち歩きたいと思って頂けた方は注意して下さい
どこまでの重さに耐えれるか試してません


おしゃれクローゼット_f0183039_23375268.jpg

今回ストラップを何点か作りました。
作り出したらとまらなかった~
携帯に鍵になんにでも使えるのですきです。
アンティークレースを使ったものから色々あります

今回体調が悪くイベントの参加を悩んだ事もあったのですが
参加する事によって元気になっていったような♪
ですが明日のイベントちょっとした用事もあり
ずっと立ってたり、もしも体調が悪かった時の事もあり伺う事は諦めました
寂しいのですが、自分の体と相談した結果…
しかたないですね^-^;






おしゃれクローゼット_f0183039_024657.jpg

やっとやっと行けました325展
たーくさん作品がお嫁にいかれてました
ですよね…土日はいけず月曜になってしまった私が悪い
でもでもお気に入りのバッグを頂きました~
この発想が325さんならではのバッグ
ガーゼハンカチつきなんですバッグに!!
習い事に行くのに丁度いい大きさがなくて本を入れれるさいずが欲しかった所
習い事に行くのが楽しみになりました!!!!! 
何より325さんに会えた事で元気がもらえたな~
素敵すぎですよね~作品もですが人柄がたまらなく好き
こんな素敵な人がいるんだ!!と驚いたのを思い出しました
325さんにはヘコんだ時にアトリエで長々と話を聞いてもらいアドバイスを頂いたり
私の中で存在はとっても大きいのです♪

そしてお店でもお買い物~
スタッフさんと初対面なのに楽しくしゃべりながらお買い物~
友達?と言われながら(笑)
あたし人見知りなハズなんだけどな~
人見知りだけど人が大好きでもあるんです
オーナーさんと初めてお話させて頂いて
楽しくお買い物しちゃいました~^-^
とっても楽しかった~ちくちくの納品に行く前に寄ったのに
あわててるつもりがのんびり過ごしてました(笑)