人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石鹸教室

素敵なお店で~
素敵な先生のもとで
素敵な教室をうけてきました~

                   石鹸教室_f0183039_02167.jpg
石鹸教室_f0183039_0154558.jpg

素敵なお店とはお気に入りのDueさん

素敵な先生とは ミドリノタマゴ先生

素敵な教室とは そう

石鹸教室_f0183039_033033.jpg


です。実は実は2回目の石鹸教室
参加させて頂きながら家で作ったことはなく…
けどやっぱり家でも作れるようになりたい!!
そう思いながら今回も参加
みんなで作るのが楽しくて楽しくて~
あっというまの教室

石鹸教室_f0183039_051994.jpg


石鹸のけんかを進めてる間にティータイム
ペロっとたいらげちゃいました(笑)
色々と気になる事を質問しながら~

今回はアロマを入れて
2色の層の石鹸だったので
早く使えるようになるのが楽しみです。
復習もかねて自宅でも作ってみたいな~
でっきるかな~

次回の石鹸教室も参加させて頂く予定です♪♪
by miyulua | 2009-09-25 23:59 | tedukuri