人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気にいい日は~

朝 おきて 倉敷懐かしマーケットへ

棚をさがしてた私

ピンとくる物に今回は出会えなかった

天気が良い!!

使わなかったおかげで お財布にゆとり

「うどん食べにいく?」

の旦那の一声に車は瀬戸大橋を渡りました~

行く途中 CDをレンタルし~

テンションUPのドライブ~

天気にいい日は~_f0183039_2384535.jpg


を食べて~

カフェでお茶をしてまったり~

で帰ってきました(笑)

香川は岡山に出るのと変わらんな~

と旦那

確かに我が家からだとあまり変わらないかも…

ずっと1000円であってほしいと強く思った私でした