人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tegami

結婚した友人から内祝いが届いた
丁寧にありがとう

tegami_f0183039_8262594.jpg

お礼のメールをしようかなと思ったのですが、
手紙を書いてみました
手紙なんて本当に久しぶりかも
結婚式の時にメッセージカードを書いたり
親友にこっそり引き出物の中に手紙をひそませたり
結婚する前は、よく旦那に手紙を書いて家に帰ったり(笑)
そんな事よくしてました
それ以来かも…
手紙は好きなんですが、ついメールに
私もそうだけど、そんな方って今本当 増えてるんだろうな~
けど、手紙って貰うのも嬉しいけど書いてても楽しかったですよ~
もっと もっと手紙を沢山書く機会を増やしていきたいな~