人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちょこちょい

うん? 
おっちょこちょい…って普通に使う言葉かしら
昨日やってしまいました~
美観地区に方面に用事があったので
naraさんのリースの展示を見によりました~
う~ん 素敵でした
ほとんど  全てといって良いほど売約済
やっぱり…
目で楽しませて頂きました~
その足で楽しみにしてた場所へ

325さんのアトリエ

3時からオープン
そればかり気にしてた私
今日はお休みでした~

気がつく所は沢山あったのに普通にアトリエまで足を運び
まず、看板に何の文字もなかった…
確かにいつもと何かオーラが違った…
しかもメチャ掃除してる325さんに
「入っても大丈夫ですか?」
「今日お休みなんです~」
はっ、 この時気がつきました(笑)
掃除されてる時点で気がつきなさい私…

楽しみにしすぎて張り切りすぎてしまいました
旦那が仕事の時に行こうと思ったんです
やっぱり私はこうでなくっちゃ!!違うか…